2022.03.29(火)

【お友達紹介制度】

今回のブログではエール個別指導塾のお友達紹介制度についてご説明します!

お友達を紹介してくださり、その生徒さんが入塾した場合は、なんとその月の管理費(小学生1,500円・中学生2,500円・高校生3,500円)を無料とします!

また、新しい生徒さんは入塾金が半額となります!!

仲の良いお友達と通塾し、一緒に勉強していくことは、学習のモチベーションアップや競争心に火をつけること間違いなしです。

実際に塾長の私も学生時代、友達と通塾していました。

友達と一緒に授業を受けることでやる気が向上したことを今でも鮮明に覚えています。

さらには、仲のいい友達に負けたくない・友達が自習しているから一緒にしたい・クラスがより楽しみになる、などのように様々なメリットを生徒さんにもたらします。

もし今学校に行けていなかったり、学校に通うのが憂鬱と感じていたりしたとしても

エール個別指導塾に通って勉強するのはつらくない・楽しみ!!

そのように思っていただけるよう精進してまいります。

ぜひ新しい生徒さんのご紹介お待ちしております。

エール個別指導塾にて一緒に楽しく勉強しましょう!!

Campaign

Refer a friend discount


  • 紹介した人

    その月の


  • 紹介された人

flyer discount

今なら
入塾金
0

チラシを持っているだけで!

Contact

LINE QRコード

まずはLINEまたはメールにてお問い合わせいただき、現在のお子様の学年や勉強の様子などをお聞かせください。
随時個別での面談を実施しております。
保護者の方のみでも構いませんし、お子様とご一緒にいらしても構いません。